真岡工業団地総合管理協会設立50周年記念事業

真岡工業団地総合管理協会設立50周年記念事業

11月25日(金)フォーシーズン静風にて、当管理協会設立50周年記念事業(記念講演会、記念式典、記念祝賀会)を開催いたしました。

式典に先立ち、元全日本女子ソフトボール監督の宇津木妙子さんを講師にお招きして記念講演を行いました。厳しくも愛情溢れるご指導の話をはじめ、気取らない宇津木さんのお人柄を垣間見ることができ、あっという間の60分となりました。会場にはホンダ女子ソフトボールチーム「リベルタ」のメンバーもご参加いただき場を盛り上げていただきました。

式典には福田県知事ほか20名の来賓をご招待、会員企業は45社の参加がありました。冒頭にはこの日のために作成したDVDを放映(ムービーはyoutube、ホームページにもアップしています)、引続きアトラクションとして披露された尊徳太鼓は、気迫あふれる演奏で大変好評を得ました。

その後の祝賀会も終始笑顔のあふれる和やかなムードで終えることができました。

コロナ禍でなかなか全体で集まることが難しかった数年間ですが、今回多くの皆様に喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。

実行委員の皆様には当日もご協力をいただきまして誠にありがとうございました。